食事でキレイと幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinです♪




昨日は、インナービューティー美腸プレート講座を開催しましたおねがい





生徒さま盛り付け♡ステキ♡





お鍋一つでワンプレート完成という、とっても手軽な方法を学べるこの講座。




なおかつお野菜もたっぷり摂れて腸も喜ぶレシピですにこ




お料理中のお写真は撮れなかったですが、完成後にパチパチ撮りました爆笑




隠し撮り(*˙˘˙*)!




お料理を楽しんでいただけるよう、簡単レシピをご紹介しています。





こちらのワンプレートのレシピも、一つ一つはとっても簡単なんです❢


簡単なレシピだと、作ってみようかなと思えますよねかお





忙しい毎日でも、1日1回は台所に立つ。


一品だけでも、自炊する。




こんな感じで、できるところから始めてみるのがおすすめですキラキラ




ご参加いただきましたRさまハート



旦那様に体に優しいお料理を作ってあげたいとの想いがありご参加くださいました(*´`*)



ご感想はこちら↓


(掲載の許可をいただいております♡)


嬉しすぎるご感想Wハート









とっても前向きな方で、私のほうが勇気をもらっていますリボン







4月以降は、なりたい自分を叶えるインナービューティービジョン手帳講座や山梨での2ヶ月インナービューティーダイエット基礎コース開催に向けた個別相談会も予定します(*˙˘˙)



また詳しい日程等は、改めてお知らせいたしますブーケ2







最後までお読みいただきありがとうございます(*´︶`*)❀