食事でキレイと幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinですキラキラ





報告が遅くなりましたが、先日山梨県にて農業イベントに参加してきましたにへ




お天気もよく、清々しい空気に包まれてとっても楽しかったですおんぷ



いきいきと輝くお野菜たちの収穫から、調理、お食事キラキラ



命をいただくこと、そして、それを育ててくれてる農家さんに感謝しかありません。









たくさんのお野菜を収穫しましたサラダ




そして、野菜をメインにお食事キラキラ






盛りだくさんのお野菜をお腹いっぱい食べられて幸せです双葉










お野菜をお野菜でいただくおねがい



とっても贅沢なお食事でしたハート






こんな笑顔にもなっちゃいました爆笑



素敵な時間。ありがとぉございましたハート




最後までお読みいただきありがとぉございます(*^ー^)ノ