食事でキレイと幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinですWハート





今日は、「Naturie Kitchen」のロースイーツ初級レッスンのサポートに入りましたかお





ロースイーツを最初に食べたときの衝撃が忘れられません。


こんなに美味しくて体に優しいスイーツがあることを知りませんでしたうう





何度か復習で作るうち、もっと広まってほしい、山梨でも伝えていきたい思いが強くなり、インストラクターを希望しましたおんぷ




私の知る限りでは、ロースイーツは山梨ではあまり認知されていない印象です…えーん







少しずつでも山梨に広まっていくようにレッスン開催できたらと思いますおんぷ




なので準備が整ったら、私の趣味の1つとして、ロースイーツをみんなで作って学んで美味しく食べる女子会検討中です(*'∀`*)v



また、体に優しいお料理の女子会も12月開催したいと思っていますにこ




最初は知り合い限定でまずは身近な人を幸せに双葉



今からわくわく音符





そして、クリスマスには初めて開催するきらきら会もありますプレゼント



植物性100%のお食事を、まずは体験してみてくださいおねがい


そして、大切な方にも喜んでいただけるようレシピは全てプレゼントですリボン


ぜひご参加くださいませ。



詳しくはこちらハート



皆さまにお会いできますこと楽しみにしております♡



最後までお読みいただきありがとぉございます(^^)v