食事でキレイと健康を❢管理栄養士・インナービューティープランナーのerinですリボン





プランナー同期の行動力にとっても刺激を受けました!!




悩む時間は長いけど、やると決めたら即行動だと話す彼女。




聞いた瞬間にとっても刺激になり、私も行動したくてたまらなくなりました。




私は、悩む時間も長く、やると決めても地盤固めから入る感じで、とりあえず知識をしっかりと入れてからと思いがち…




でも、同時進行でトライアンドエラーを繰り返すことで、学び身についていくのだと感じました。






なので、私も行動します。




11月、お料理レッスン女子会再開します。




お料理だけでなく、ロースイーツや優しいスイーツなどもやっていきたいと思います照れ





本格始動に向けての感想や意見などもお願いしていくつもりです。









あぁ、なんだかワクワクしてきましたおねがい




みんなの笑顔が見れると思うと、今から楽しみですキラキラ






そして、クリスマスきらきら会、募集開始してますラブ

詳しくはこちらクリスマスツリー


今年のクリスマスは体に優しいお料理で、大切な人をおもてなししてみませんか❓

レシピは全てプレゼントですリボン







ご参加心よりお待ちしていますハート





最後までお読みいただきありがとぉございます(*˘︶˘*).。.:*♡