食事で笑顔と幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinです照れ





あっという間に10月も終わり。


それと同時に世の中はHalloweenですねハロウィン



皆さまは今夜HalloweenPartyですか?





私は夕飯後の夜カフェですキラキラ




実はわたし、夜カフェでお勉強を始めました(*'∀`*)v





以前は、

「カフェでお勉強なんて無理」

「もったいない」

「なんだか恥ずかしい」


などなど思っていしまい、お勉強は家でやろうとしてました。





だけど、お家って誘惑だらけなんですよねびっくり


・テレビ(習慣)
・パソコン(インターネット)
・お料理(ゆっくり楽しみたい)
・家事(目についたらやりたくなる)
・眠気(のんびりしてると眠くなる)




習慣に埋もれていたら、何も変わらない。




夢を実現するために、少しずつでも習慣を変えていこうと決意しました。





その1つが、お勉強は夜カフェで集中してやるってこと鉛筆





集中する時間を、カフェラテ1杯分の料金で買ったと思えば自己投資にこ




毎日ではないけれど、集中したいときにはカフェ行こうと思いますv(^-^)v




絶対に叶えたい夢、実現に向けて1つ1つの行動を継続していきたいと思います。




継続は力なり




初の自撮りチュー







そして、夜カフェ中のHalloweenチックなお写真も(笑)






最後までお読みいただきありがとぉございます(*^^)v