食事で笑顔と健康を❢管理栄養士・インナービューティープランナーのerinですキラキラ



今日は甲府のまちなかを歩いて、夕飯を食べに行きましたナイフ&フォーク



なぜなら彼のお誕生日なので、お店を予約。二人でお酒を飲みたいので電車で行きました。




甲府のまちなかは、ひと昔前の学生時代の雰囲気とはまた違い、いろんなお店がたくさん目に入りましたかお夜だからかな?



近くの銀行に寄ると、中にはこんなレトロなものがニコニコ




公衆電話ですが、とってもレトロ電話



しかも、現役で使えるらしいです❣




硬貨の投入口もありましたキラキラ




普段なかなか行かないところに、新しい発見があるなぁと思いましたルンルン






また、県庁前を通ったところイベントをやっていたみたいです。




遠いところから撮ったので見づらいですが、プロジェクションマッピングでしたびっくり



夜の甲府は賑やかでした。






ただ、やっぱり私は、夜の繁華街の雰囲気は苦手ですショボーン



たまぁに行くのがいいですねアセアセ




最後までお読みいただきありがとぉございます(^^)v