食事で笑顔と幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinですおねがい





最近は寒いので、今季初のストールを巻いて首元ぬくぬくで出勤しましたキラキラ



もう冬も間近ですリボン



Halloweenも間近になり、いろんなところはハロウィンの装飾がたくさんありますね。



先日、かぼちゃでジャック・オ・ランタン作ってみましたハロウィン



材料はかぼちゃとクリームチーズ。


作り方はとっても簡単かお

かぼちゃは小さく切り、低温で蒸し煮にして、潰します。

ちぎったクリームチーズを包んで丸め、海苔で顔を作る。

味付けはハーブ塩と胡椒で。




シンプルだけど、なかなか美味しくできましたキラキラ






皆さまも、ハロウィンのお料理に加えてみてはいかがですか!?



最後までお読みいただきありがとぉございます(^o^)/