※ネタバレ注意注意

ドリライ2011in神戸

参戦して来ましたー!!

もー、ヤバい
みんなかっこEーラブラブ

青学はうわーってなってた

やっぱかっけーな青学

はい、相変わらずわだっくまは格好良かったよ

ハイタッチできたし王冠2

つーか氷帝マジテンソン上がった
(氷帝やたら衣装がえ多かったような…??)

なんせ氷のエンペラーと俺様の美技にブギウギあったから!!

あとseason!!

もー、やばす!!

氷帝が一番叫んだような気がする

つーかどうも宍戸って叫びたくなるんよね

まぁ叫んだけど

クオリティーは…(笑)

あとじゅんじゅんのかわいさがぱなかった

なにあの子
やっぱ天使だべ

聖ルドの衣装みんな似合ってた
かっこよかったよ

なんか小西くんだけかわいかったけど

山吹ってみんなダンス上手いっちゃ

聖也くんくるくるまわってたし(バック転的な)

不動峰の人気にびっくりした今日この頃

充電完了はみんなかわいいかった

もちダブルスもあったす
きなりが飛んだー

まさかのきなりが飛んだー

白州の「そうだ、そうだ」がなんかかわいかった

もしもシリーズっ

もしもあの部長があの学校にいったら(的な感じやったような)

今回は聖ルドの赤澤部長が氷帝へ

面白かったよーニコニコ

特に樺地のやつが
ばう的な


ところどころ記憶が抜けてる


あと書きたいことといえば
横のひとがうるさかった
何回蹴り飛ばしてやろうかと思ったことか
耳痛いし
あー、ウザかった


相変わらず文にまとまりないな…。

おわりぃぃい(-_☆)