お久しぶりです。

puraですニコニコ

誕生日が来たり

娘が子宮筋腫の手術をしたり

とらじが結膜炎になったり

まあまあ忙しかったです泣き笑い



葵・キャサリンちゃんからのプレゼント

ムーミンハンカチかわいい💜

高級ブラシは

とにかく気持ちが良いですのん

ありがとうございました。



クロリンコちゃんからも

すてきなお品の数々


こちらは

カーペットやネコベッドに付着した

毛を取ってくれる優れもの

最初、これ何かな?って

とらじをブラッシングしてみたり

ん?違うな、、、

クロリンコちゃんに教えてもらい

謎が解けた爆笑

ありがとうございました。



こちら月の権利証🌕だとか…

エアー枕かと思ったよ

月には住まないよ。

あと、タオルケットや桃🍑など

届くたびに笑った泣き笑い



みなさんに祝福されhappy🥹

豊かな一年にしたいです飛び出すハート



嵐です。


とらじです。



娘のお土産です。


娘は立派な筋腫をお持ちでしたので

4時間の予定のオペが

6時間もかかってしまい

待っている私は

心配で涙目不安でしたが

取ってしまうとすっきり

3週間後には下関へ旅行✈️

元気で〜す