誕生日でしたのん🎂

先月のおはなしにっこり




葵・キャサリンさんからは

2回もプレゼント贈ってくれて

盆と正月とクリスマスと桃の節句が

一気にやってきた感じ え?

いつもありがとうございます♪




クロリンコちゃんからも

たくさんのプレゼント🎁

スワッグは「紫陽花花守り」で

逆さまに吊るすことで難から逃れ

幸福をもたらすとのこと

とても素敵ですニコニコ

ありがとうございます♪










家族や友人からも

お祝いしてもらって

幸せです❤︎

健康に留意して

実りある一年にしたいです


早くブログで紹介したかったのですが

実は嵐の具合が悪く

往診お願いしたり

検査したり

いろいろありましたの悲しい

結果、腎臓の数値が

一部高いところがありますが

すぐに治療をする必要はなく

経過観察中です

おなかに腫瘍があること

元気がなく食欲不振

私はメソメソしながら

いろんな種類のフードを並べたり

お水を運んだりの日々でした

いまは元気ですので

ご安心ください飛び出すハート



こんな写真しかない、、、