テスト中は、寝てばかりだった人がテストが終わった途端無意味にまだ起きています😩
11時頃起床→祖父母の家へ→20時帰宅
22時 帰ると連絡があった訳でもないのに父を迎えに出て行く
0時 1人で帰って来た。どうやら📱も持って行ってなかったようだ。
明日学校あるってわかってるのかな。
明日もいつものように起きないんだろうなぁ…
11時頃起床→祖父母の家へ→20時帰宅
22時 帰ると連絡があった訳でもないのに父を迎えに出て行く
0時 1人で帰って来た。どうやら📱も持って行ってなかったようだ。
明日学校あるってわかってるのかな。
明日もいつものように起きないんだろうなぁ…