#通勤バッグの選び方 | 41884649さんのブログ


職種によって変わるけど、

殆どは黒いバックパックが万能照れ


PC収納スペースが付いて無い方が少ないし、

今時の生地は撥水性も高いから、

でっかくブランドロゴが目立つモノより、

量産型で事は足りるよねおねがい


相対での営業の場合は、

バックパックでも良いけど、

昔ながらのビジネスバッグが良いなー

スッと名刺も書類も出せるラブ


大袈裟に感じさせない。といいますか、

違和感を感じさせない数秒が

本当に大事だと思うニコニコ


チラシやティッシュを配ってる人が、

スッとティッシュを渡せなかったら、

ティッシュを出してる間に

殆どの人が通りすぎてしまう事と似てる。

1秒の長さなーびっくり

体感時間と視覚情報は凄い!


興味を持たせる数秒前に用意出来れば、

興味が出たタイミングと同時に

スッと照れ


それを可能にするのが

古からのビジネスバッグ笑

あのポケットの多さは実に素晴らしいスター

通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する