#あおり運転に遭わない予防策 | 41884649さんのブログ


煽られてる事に気が付かないふりが一番。


でも、変な抜かし方とかしそうだったり、

なんかイラッとしたら、

止まらない程度にブレーキを踏む。

煽ってカマ掘ったなら、

車間距離詰めすぎの自業自得口笛


ハザード出したり、ウィンカー出したり、

またハザード出したりの繰り返し走行も効果あった!

そんな車の後ろはけっこう恐いと思う。

人って、分からない/理解出来ない=恐い/不安

とかになるよね。


予防はなら、

若葉マーク🔰落ち葉マーク🔰

赤ちゃんのってますマーク🔰車椅子マーク🔰

とにかく色んなマークのスッテカーをペタペタ。

マークから心に訴えかける!

連想する大事な人は、どんな人にも居るもんだ照れ

愛のある運転しよーおねがい







あおり運転に遭わない予防策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する