靴が好きなんです(๑¯ิڤ¯ิ๑)♡.。º* | メェチャン常に上を向いてます♬



いつの間にかお盆休み入って

いつの間にか終わってたーははん。



診断書休みからお盆休みまで

働いたの二週間+三日(笑)

少なっ!てか少なっ!



そしてお盆休み明けから

またまた診断書休みに入ってます。

私休みすぎ( ´;゚;ё;゚;)




診断書休みってやっぱ外出できんので

お盆休みはいっぱい出掛けて

いっぱい買ってしまった…

くつ…………………………………(((;;;:´;Д;`:;;)



くつばっかり(((;;;;;;;;;;:´;Д;`:;;;;;;;;)



そしてスニーカーばかり…。





ご覧の通りPUMA。

革だょ革。そしてラメラメキラキラ。

ホントはReebokの軽い黒のスニーカー欲しかった。

けどこれ一目惚れした(ฅ´٥`๑)オホホ♡







MAREMARE。

これまた一目惚れして衝動買い。








adidas。

ルームランナー用の靴。

振動が減るようにソール柔らかなの。

普段履きしたいくらいかわいいーºั╰╯ºั)╯*♬

この靴買うときスタッフがやたらと

ソールがメッシュで通気性が良くて蒸れません‼

けど雨の日履くと靴下ビショビショです。

雨の日履かないで下さいょ~

けど通気性抜群なんです。

雨の日履けませんけど………


と、通気性と雨の日のエンドレスだった(笑)

お前調子乗りだろ。

ってなった(๑ŏ‿ŏ)








そしてモカシン。

これ大好きなネットショップブランドのやつ。

てか今…今なの(?)

この色ボルドーとかワインレッドとか

そんな呼び方しか知らなかったけど

バーガンディーと記してあった。

初めて聞いたよそんな色。

テラコッタだとかバーガンディーだとか

どんどんいろんな色が出てくるわね!

ついてけないぜ(›´ω`‹ )