昨年12月、2回連続1回戦負けして以降、久々の試合

 

 

じじ・ばばも来るし、少し前からじゅんの元気がなく、食欲↓

(試合の緊張か、少し前から続く鼻水の影響で中耳炎になってたり、苦い薬のんでたり

居残り練習したり、試合でるから頑張れって言われたり・・・)

 

朝起きられるか心配

余裕で到着予定やったのに途中で、道間違えてぴったりの到着になったり

 

こちらが本当にドキドキ

 

練習会場では、場にのまれてふ~わふ~わで

 

相手の子がたまたま2つとなりで練習するのを発見してしまい

強い子かも><とか心配になったりしたけど

 

1回戦、抑え込みで勝ち

2回戦、抑え込みで勝ち (左ぐみ)

3回戦、1本負け

その子が準優勝

 

初めての対外試合での勝ち。

最後は悔し涙で、先生に抱えられて戻ってきたけれどよく頑張った^^

 

自分から技がかけられない、自身のある技がないという課題を発見

 

夏に向けてまた練習ですね!

 

今回は見事ベスト8✨

メダルまであと1つだったと後で気づき、欲しかったぁと悔しがってた。

 

次は取れるようにまた練習頑張ろう

 

 

そのあとは水族館行って、焼き肉食べて大雨の中帰宅。

 

休みなしやけど、また1週間頑張ろう