内臓脂肪に悩むお年頃 | 還暦からのスローライフ

内臓脂肪に悩むお年頃

64歳夏から65歳夏までの1年間で


体重がなんと4キロ程増えた不安


昨夜何気なく健康診断の結果表を


見比べて見てたら…ガーン


自分のベストは50〜51キロ


それが昨年の夏の健康診断で55キロに


なってた悲しい当然の事ながら中性脂肪の


数値も高かった


最近…


腰痛や膝痛がひどくなってきた


ダラダラと食べたい物食べて


ダラダラと寝転がって


ダラダラと運動もせず


そりゃ太るわな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


甘い物大好き💕で毎日ドカ喰いしてた


あーあ悲しい自己嫌悪…


必要なのはストレッチとダイエットか?


職場のおばちゃん達もほとんど肥満で


私なんかガリガリな方知らんぷりと思ってたけど


今更だけど長生きするなら健康でいたい


自分の足で最後まで歩きたい知らんぷり


だから頑張ろう指差し


まず整形外科で今の状態把握しよう


辛い 痩せたい 運動はしたくない www爆笑


8月の健康診断までに4キロ減らすぞー泣笑



紫陽花が綺麗な季節になってきたドキドキ