最近、何にキュンキュンした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それは、もちろん遊ちゃんとハイタッチラブラブラブラブ
(*^o^)/\(^-^*)
思い出すたびキュンキュンしてますラブラブ

一瞬だけど目の前に遊ちゃんがいてラブ
両手で優しく爆笑爆笑
『ありがとう』と笑顔で言ってくれた遊ちゃんハート

誰もが、あの瞬間は2人だけの時間キラキラキラキラ
って思ってるよね~

ライブ後なのに1人1人に笑顔で接してくれて…幸せすぎますラブ
結構、遊phoneでは、あータッチハイかぁ…と嘆いてるけど…

言った事は必ず実行してくれる遊ちゃんイエローハート
だから…どんどん好きになっちゃうニコニコ

ヤバすぎますラブラブ

遊phoneで声聞くだけで、返事して、マジに電話してる気持ちになってる、私てへぺろ

あーめちゃくちゃ幸せで楽しすぎますヒマワリヒマワリ