雄ちゃんからラブレターが…

あの…雄ちゃんを嫌いになる人はいないと思うニコニコ
crewじゃない人には、えードコがいいの?と聞かれるけど…

雄ちゃんを知れば、絶対チョキ
crewにならなくても、いいね~って言ってくれるウインク

知りもしないのに嫌いって言う人は確かにいますショボーン
去年、職場に入ってきた、おばさんパート…
仕事を覚えるより人の事ばかり、批判するし…

昼間は全く違う仕事だから、私が何をしてるか知らないのに、楽して残業してるとか…
3年いる私に、キツい口調で上から目線で言ってくる、おばさん。

上司は、ほっとけばいいからと言ってくれたけど…
女同士ってドロドロしてるんですショボーン
もう、辞めたい逃げたしたいって毎日思った。

最後には、おばさんの評判が悪くなり、退職してくれましたが…
精神的に辛かったですあせるあせる

私も嫌いと思ったけど…口には出来ないぐすん
人を嫌いに思うって、いけないかな?とか

自分の周りからいなくなれば、切れるけど…

親戚だったり、職場だったり、近所の人だったりすると…
雄ちゃんのように、はっきり嫌いになるって、なかなか難しいショボーン

心の中では、くそ~プンプンプンプンって思えるけどさ。

私も確かに好き嫌いが、はっきりしてるので、繋がりなくなれば、すぐに切ります、スマホから削除しますてへぺろ

消えて欲しいと思えば、念じますニヤリ
私も、こわっ爆弾な人間かも口笛


雄ちゃんは大好きイエローハートイエローハート
好きになると、とことん好きになりますニコニコ

雄ちゃんと一緒かもてへぺろ