静岡県浜松市北区三ヶ日町にある
「長坂養蜂場」🐝

前に行った事あるけど…久しぶりにニコニコ
んっ人がいっぱいびっくり
しかもソフトクリームまで売ってるソフトクリームソフトクリーム



はちみつの入ったソフトクリームに更にはちみつ~🍯
行列になってる~びっくり
店内に入ったら、愛知のテレビ局が来て、昨日放送したらしい!!
そっか~それで、ってテレビってすごいね~アセアセ
車が愛知県ナンバーばっかり車

今日のお目当ては、前に買って、めっちゃ美味しかった、はちみつ飴ラブラブ

中にはちみつが入ってて、めっちゃ美味しいの🍯
他には、ぶんぶんの彼女、るんるんピンクハート


車につけようかなとお願いお願い
お買い物のあとに、ソフトクリームを食べて爆笑

遊ちゃんの「ミツバチ」に反応しちゃうイエローハーツ
また来ようニコニコ