雄ちゃんがtwitterを始めて…
アナログ人間の私は、イヤだ~えーんと思いました。

でも…見たいしショボーン
仕事が忙しくて、呟いた時には見れないけど…
何とか時間のある時にアカウント作ってニコニコ
通知が来るように設定を、ひたすら頑張って照れ

昨日やっとアカウントが出来て、通知が来るようになり爆笑爆笑遅いですが…あせるあせる

どちらかと言えばブログがいいんだけどねウインク

今日、起きて雄ちゃんから、みんな朝早いね~と晴れ晴れ
雄ちゃん、あなたも早いと思いますが…
休みの日は自然に目が覚めるまで寝てます、私てへぺろ


こうして雄ちゃんから、おはよう❤️と来ると、めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ

で今、ブログもニコニコピンクハート

ついて行けないから嫌だ~と言うより、出来るかもしれないってやってみたら楽しさも倍増上矢印上矢印

4月…twitter楽しみますラブラブラブラブ