先週、風邪を引き、病院に行って薬をもらいました。
まだ完全ではなかったけど…会社に出勤車

一緒に作業してるスタッフが体調不良だと休みの連絡ガーン
今週も忙しいんだけど…
でも調子が悪いんじゃ、しょうがないアセアセ

1日休んで明日から来てくれれば何とか大丈夫!!
が…火曜日、水曜日になっても回復しないらしい…
さすがに納品日が迫ってくるから、1人でも頑張らなきゃとプンプンでも昨日も休み…びっくり
風邪でもない、インフルエンザでもない、ただ体調不良だと…

ん~ちょっとキツいショボーン他にも仕事がある、それには手をつけれず、ひたすら作業…
朝から、ずっと…もちろん残業ぐすんぐすん
2人でも残業はしてるのに…
身体がだるいなー薬飲みきっちゃったなぁあせる

今日は元々、用事があって有休で休みキョロキョロ
有休じゃなくて、また1人で作業だったらマジ辛かったなぁ…
今日は来てくれたかな?

月曜日、会社に行くのが怖いショボーン

1週間遅れで放送したBREAK  OUT録画してあって、なかなか見れなかったおねがい

最初の「流れ」のMVに涙が出て来てえーん
遊ちゃんの優しい笑顔に涙止まんないあせるあせる


で「みんな頑張ってる」のMVイエローハート

やっぱり遊ちゃんが疲れた身体も心も癒してくれるピンクハート
あたしは大丈夫!!頑張れる!!

土日ゆっくり休んで、元気に会社に行こう!
凹んだり落ち込んだら、遊ちゃんに元気もらおうニコニコニコニコ


    遊ちゃんラブラブラブラブ