我が家の若様。


こないだの日曜日に39度の高熱を出したんですが…

まぁ~
じっとしないこと(笑)


気管支炎にもなってるので
『ゼーゼーあせる
『ハァーハァーあせる
してるのにも関わらずっ!動き回る汗



本人
本当は寝たいのですが苦しくて眠れないが故の行動ガーン



×1妻☆奮闘記-2011092514150001.jpg



若様…お熱が下がって本当に良かったニコニコ


あとは気管支炎にバイバイしなくちゃ音符



っと!
話は本題。



今日を持ちまして…若様が卒乳となりました☆



理由は
若様が飲まなくなったからなんです…



全力で拒否(・・;)



熱が出た日曜日は飲んだんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)?


身体的危機を察しただけだったのかも知れません(笑)


今日は1日
まぁーったく!ミルクを飲まなかった若様。



哺乳瓶を近付けようものなら



手で振り払うっwww



こんな状態なので
母も卒乳を決断した次第です…いや飲まないからしょうがない?(笑)



かわりに麦茶はゴクゴクと飲むので、やっぱりミルクが嫌になったんですねぇ(°Д°)




うん
成長してます(*´∇`*)



…もうこの腕に抱いて授乳をする事が無いんだなぁ~と母はホンの少しだけセンチメンタルですけど(´-ω-`)



1歩だったヨロヨロ~あんよもだいぶ長い距離をヨチヨチ歩けるようになりましたし…



こうして
ちょっとずつ
ちょっとずつ


親の手から離れていってしまうんですねぇ



今のうちに沢山!抱っこして☆沢山ハグしとこー♪




赤ちゃんでは無くなってきた顔立ち


×1妻☆奮闘記-2011092716170000.jpg



…髪の毛モッチャリしちゃってるわ( ̄▽ ̄;)



髪の毛切らなくちゃ( ´△`)



(笑)