禁断のsk試弾会 | 指苛めの日々

指苛めの日々

趣味のピアノについて、日記をつけることにしました。
あとは身の回りのすごいこと、しょうもないことをゆる~く綴っていきます。

こんばんは🌙😃❗


今日2022年の8月20日とゆう日が


指苛めにとって忘れられない1日と


なったかもです😆🎵🎵


かなり内容盛りだくさんの


てんこ盛りでしたので、


2回に分けて投稿いたします。


先日ショ○ンさんから教えて


いただいたシゲルカワイの


無料試弾会。


ブロ友さんと行ってきましたよ🎵


お借りしました。

ガラスルームの中

Sk-3、sk-5、sk-7がズラッと並び

弾き放題‼️

それぞれの音の違いを

楽しむことができました🎵

それだけでは
ありません❗

奥にはホールがびっくり


こちらに鎮座ましますsk-7❗


ああシゲルクン‼️

ホールのシゲルクン約15分ほど、

触らせてもらいました(笑)

いつも弾いてるピアノの音よりもさらに

なめらかなコーティングが施されて

いるような見事な音色❗

指苛めはすっかり
シゲルクンの
虜になってしまいましたラブ

ああシゲルクンと
離れたくないえーん

でも、刻一刻と弾き合い会は

近づいてきたので泣く泣く

シゲルクンに別れを
告げたのでした😭

で、未だにシゲルクンのことが

忘れられずときどき会いにいこうと

思ってるんです(いけませんか?)

禁断のシゲルカワイ⁉️
sk試弾会。。

まんまとカワイさんに

乗せられた気分です。

今回の記事、寝落ち→翌日持ち越し

→翌日夜のアップとなってしまいました。

気持ち悪い記事でゴメンなさい💦

でもシゲルクンへの
思いは本物です😆🎵🎵

では弾き合い会につづく。。