はい、こんにちは~。

梅雨コロナも終わらないこの時期、皆さんは如何お過ごしですか?

 

7月22日の『かんぱに☆ガールズ』の定期メンテナンス。

 

◆ミステリオ大紀行『クロムウェル研究所』の結果

今回はデイリーの封筒やら☆3~☆5の黒紫封筒エレナが数名出現したり、酒ガチャオディールが数名出現したりと、社員の出がいつもより良かったので、覚醒にはそれほど苦労はしませんでしたね。

採用回数は70回ぐらいです(覚えてない)。

オデットは言わずもがなフル覚醒です。

 

[英霊]エレナ(1)→エレナ×2、大紀行本×3

オディール→オディール×4

オデット→オデット本×5

[英霊]エレナ(2)→大紀行本×1

 

オディールをフル覚醒にして2人目の[英霊]エレナを無凸にしてもよかったのですが、オディールは恒常なのでいつでも出現する可能性があるので4凸で止めました。

オディールごめんね!><

まあ、彼女に黒の覚醒の書を使ってもよいのですが…。

 

 

◆新ダメージ計算式βテストキャンペーン2

新計算式ダメージコンテスト』というものが現在開催されています。

 

強化アイテム(クッキー)を使用して『ぶっ飛ばせ!謎のP!』というクエストで凄まじいダメージを出すというものらしいです。

 

ダメージが出ているスクリーンショットと共に『#かんぱに』、『#ダメージ計算式』、というハッシュタグをつけてTwitterで呟く、それだけです。

皆さん頑張ってくださいね。

後日、記念品が贈呈されるみたいですよ。

 

トライアルクエストに関しましては、60階層が強い。以上です(クッキー無しでは勝てない)。

その他はクッキー無しでも難なくクリアできましたけどね。

 

 

DMM GAMESストアリリース5周年記念

DMM GAMESストアリリース5周年記念ということで履歴書が5枚届くポストが実装されています。

 

前半はシュトリーエリエエルザイーヴァカミユの出現率がアップしています。

後半は誰なんでしょうかね?

 

欲しい方は初回だけお得な価格なので是非ショップで購入しましょう。

自分は要りません。

 

 

◆キャンペーン

 1日1回、好きなミッションをクリアして夏のミッションメダルをゲットしましょう。

 

1枚で社長ハンマーのセット

3枚で1億経験値の招待券

5枚で13輝章

7枚で☆5覚醒の書

 

好きなミッションを1日1回クリアするだけでこのアイテムのラインナップはかなり豪華ですよね。

皆さん忘れずにクリアしましょう!

 

 

◆キャラクターストーリー

ストーリーが追加されたのは、『キルスティ』、『ペルリタ』、『カタリナ』、『ノクゥア』、『キキョウ』です。

今回はペルリタキキョウの話がおもしろかったですね。

 

この時気付いたのですが、カタリナってまだEP2なんですね。割と古株なキャラという印象なんですが…。

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

では、次の更新でまた会いましょう。

 

Twitter

Twitch
Niconico Community
Niconico Userpage
YouTube