藤川美帆100記事祭りに参加中
 
 
 
 
 
【藤川美帆13/100】のブログ記事の続き、、
 
 
 
 
 
藤川美帆さんのファンになり会いたいなーと
思っていたら会う機会ができたお話
 
 
 
 
 
HappyMomのイベントに
藤川美帆さんも来ていただける予定でして、
今回は新型コロナの影響で
残念ながら延期になってしまって、、
せっかく藤川美帆さんが来ていただけるということで
主催者の高嶋ひさよさん
藤川美帆さんの握手会という名の会を開いてくれて
 
 
 
 
 
 
 
会いたいなーと思っていた夢がかないました❤️
 
 
派手な2人🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手をしない握手会は
ドラゴンボールの話だったり、
ワンピースの話だったり
美帆さんの話のたとえ話がすごく面白くて的確で、、
 
 
自分を自分で自己プロデュースするんだよ
っていう言葉がすごい言葉に残ってる。
 
 
 
 
 
自分を主人公として自分を発信していく
 
 
 
 
でもふと思ったことがあってね
みんながみんな孫悟空やルフィにならなくてもいいんじゃないかな
ってこと
ベジータやゾロでも物語にはなくてはならない存在やん
それがいいとかわるいじゃなくね
 
 
 
 
ベジータでもゾロでも自分が自分の物語の主人公って
思っていればいいわけで
 
 
 
 
 
 
結局は、自分次第
どんな存在でも自分は自分の人生の主人公なんだから
自分の一番のファンは自分だよ
 
 
 
 
自分の物語を自分の思うようにつくればいい
 
 
なんだって望んでいい
 
 
 
 
限界なんてないんだよ
限界を作っているのは自分ですべては思い込み
(これは自分に言っている、、W)
 
 
 
 
この美帆さん好き😍
 
 
 
 
そんな自分に思い込みでしかない限界は
自分にしか壊せないし
あとはやるだけ
 
 
 
 
DO
or
DO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この藤川美帆100記事祭りも
2記事書きますって言ってて言った後にビビッてたけど、、
 
 
 
やりゃーできるもんや‼️
 
 
 
 
船越美穂ことみぽりん
レベルアップしました❤️
テッテレー🙋‍♀️❤️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
次は15番石橋裕子さんへばとん👇💕
 
 
 
 

#藤川美帆100記事