こんばんは🌝
 
 
 
兵庫県姫路市で自爪育成サロンと
ココロとカラダが元気になる❤️
トータルケアサロンをしています
 
 
コンプレックスを
自信に変えるお手伝いをしています❤️
 
 
 
 
 
 
 
最近、ぴートレってなんですか?
 
 
とか
 
 
ぴートレ気になります💕
 
 
っていうお声があるので、ご紹介
 
 

我らが師匠
ぴートレ設立者ぴーさんのブログ🐣❤️
 
 
 
 
私はぴーさんに出会ってめちゃくちゃ変わった!
 
 
 

2年半後
⬇️
 
 
 

 
〇〇した方がいい
〇〇しなきゃ
〇〇したから、、
など
常識やルール、人の目を気にしすぎて
自分に自信をもてず、、
不平不満を言い
うまくいかない事は周りのせい
 
 
そんな自分が嫌で
どうせ〇〇やから、、と拗ねてみたり
 
 
 
 
でも、
ぴーさんと出会ってぴートレ受けてから
 
とにかく
自分の気持ちに素直になる事を意識した
意識しないと
今までの常識やルールで頭がカチコチすぎて
プチパニックやったから、、🤣
 
 
 
毎日の当たり前を疑い
それは本当に自分のやりたい事なのか?
本当はやりたくないんじゃないのか?
 
 
をひたすら自分に聞く。
 
 
ココロの声に素直に耳を傾けて続けた2年半
 
 
 
今では
やりたい仕事をして、
今が一番幸せやと思えるように❤️
 
 
 
 
世の中は全て思い込みで出来ている‼️
もっと自分の望む世界は作れる‼️
 
 
を体験中❤️
 
 
 
 
自分の人生
もっとラクに生きてみませんか?
 
 
 
 
ぴートレお試し版をイベントでお得に
体験して頂けますので是非