このごろ、疲れて、何もしたくない日が続き・・・


鬱ではないのですが、中々疲れが取れない。


癒してくれるのは、イケメン達よ。


2007年のイケパラ・・・神よ。探せば探すほど、特撮なメンズ多し。



見直して、高橋優太君も居てびっくり。



答え



ケンケン&工様。



メチャ好みのころの、中村の優一さんにもアイタクて、プリンセス・プリンセスD購入ww


あああああああああああああああああああ


癒されるwwwww



やばいやばい。優一と工様の2ショット、何回見ても飽きません。



ちなみに、電王良太郎と桜井侑斗とカイが出てますし。ウルトラ怪獣バトルのレイがいる。



コンプリートBOX購入しまして、キャラクターイメージDVDも付いてます。



いまさらなんですが、あのころのイケメンメンバー、D-BOY初期とかテニミュ2~3代目の彼らは癒しですwww



一番はまお君ですが、美形&キューティーには素直な気持ちで心奪われますの。