まりなの お部屋へ 来てくれて ありがとう !


       ♡  (=⌒▽⌒=) ♡


ずっと書いてなかったけど ブログ 355日目です !



今日 7月7日は まりなの誕生日なんですけど


お仕事忙しくて お祝いなんて 感じでもないし


家のパパ以外 誰も覚えていないと思っていたんですよ



実は 家のパパも 7月生まれで 14日 


パパの 親友となった 西川さんも 7月生まれで


21日 不思議でしょ? o(^▽^)o


皆んな 一週間違い何ですよ ! \(◎o◎)/


それで ちょっと早いけど 先月 3人で


お誕生日の お祝いをしたんですネ (#^.^#)


(全員が 集まれる日が この日しかなかったので)


それで パパと西川さんは お酒を飲むので


早々と二人で盛り上がっていたんですが


二人共 自分の親に 誕生日を忘れられた と言う


共通の話題で 盛り上がっていたんですが


西川さんは よほどショックだったのか 声を詰まらせて


涙ぐんだんです o(TヘTo) くぅ


家のパパも それを見て 号泣しちゃって


しばらく 大変な 状態だったんですよ ! (@_@;)


家のパパは まりなの誕生日を忘れたコトはないので


何とも 意見は 出来ませんが


家の おばあちゃんが 本当にパパのお誕生日を


忘れてしまったのか 信じられなくて 


まりな おばあちゃんに 電話してみたんです (#^.^#)


おばあちゃんは 「う~ん」 と言って絶句したまま


その後は 何も語りませんでしたが


何かあったようですネ ! (T_T)


そんな お話を聞いた後で 


まりなは 本当に 幸せを 感じました ! (-^〇^-)


面識もない このアメーバブログでだけで 


知り合っただけの 好きだと思ってても


本当は 何にも知らない お互いに 何にも知らない


人達が まりなの 誕生日を 覚えててくれて


お祝いを 言ってくれる o(TヘTo) くぅ


本当に ありがたいコトだと 思いました !


テルテル坊主さん ! 名前を隠していましたけど


ポニョさん ! ( ないしょさんは無しですよ ! )


プレゼントまで 送って頂いて 本当に まりな


泣きましたよ !   o(TヘTo) くぅ


皆んな 大好きです ! ありがとうございます !


(=⌒▽⌒=)   (=⌒▽⌒=)



願いを叶える笹飾り


テルテル坊主さんから


いちごチョコケーキ

ポニョさんから



まりな 幸せを 噛みしめながら 21歳に


なりました !   (=⌒▽⌒=)


本当に ありがとうございます ! 


アメーバブログ 最高です ! o(^-^)o


なかなか 更新出来ませんが


これからも よろしくお願い致します ! m(_ _)m



久々の更新なので おかしいトコロあるかも


しれませんが お許し下さいネ ! (#^.^#)



最後まで 読んで頂いて ありがとうございます !




まりな   ♪(*^ ・^)ノ⌒☆