まりなの お部屋へ 来てくれて ありがとう !

    ♡        ♡        ♡


           (=⌒▽⌒=)


   ♡ 今日 ブログ 168日目です♡



        
        まりなloveの目指せクビレちゃん! 熊田曜子ちゃんになってやるぞ大作戦 !



皆さん 新年 明けましておめでとうございます !




       (=⌒▽⌒=)



旧年中は まりなのコトを応援 可愛がって下さり



本当にありがとうございました ! 



今年は 卯年ですネ?



まりなのパパが 卯年で年男なんですよ !



去年 お世話になった 西川さんも



家のパパと 同じ歳なので ご活躍を



お祈りしています !   (#^.^#)



皆様に ご多幸が訪れますように



お祈り申し上げます !



本年も どうぞ よろしくお願い致します !




今日 まりなは 新宿に 出没予定です・・・



ツインテールを含めた二人組の女の子がいたら



まりなかも しれませんが 声は掛けないで



下さいネ !    (#^.^#)



福岡の いとこと 観光予定なんです



元旦なので お店も 開いてないと思うのですが



何故か 原宿や渋谷じゃなくて 新宿を



見て見たいというので 行く予定なんです・・・



まりな 新宿って あまり 行かないんですよ



小さい時の イメージで トイレ臭いというか



オシッコの匂い? アンモニア臭がするのが



新宿のイメージなんですよ・・・



だから あまり 行きたくないんですよネ ! 



もう 十年以上は 新宿行ってませんけど



少しは 綺麗になったんでしょうかネ?



そんなコトを思っている内に もう 2時半も



過ぎて 3時近いです !



まりな もう 眠いので この辺で



終わりにしますネ?



では また 明日書けましたら 書きますネ !



今年も 皆様 まりなのコトを どうぞ



よろしくお願い致します ! ♡  ♡  ♡



最後まで 読んで頂いて ありがとうございます !




♪(*^ ・^)ノ⌒☆




                         まりな