ウサギのモモチャン ブラッシングされてます。 ここ半年近くボサボサが治らない(>_<) 相変わらず愛想はいい子なんです(^^)♪ ミニレッキスはオススメですよ(^^) 気持ちいいし、よくナツクし、呼んでもちゃんと来てくれて、犬みたいです(^^)