ヨーキーとウエスティーとチワワとウサギ
Amebaでブログを始めよう!







ブラッシングされてます。
ここ半年近くボサボサが治らない(>_<)






相変わらず愛想はいい子なんです(^^)♪

ミニレッキスはオススメですよ(^^)

気持ちいいし、よくナツクし、呼んでもちゃんと来てくれて、犬みたいです(^^)