クリームドーナツとおにぎりの日 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます


先週の日曜日はご近所の
ママ友パパ友家族を呼んで
我が家でたこ焼きパーティーチューキラキラ

デザートにとクリームドーナツ作りましたラブラブ

初めてのクリームドーナツ💕
本に書いてある通りには使ってるけど

試作もしてないのに出しちゃう笑い泣き
大丈夫か?!と少し心配でしたが、
娘ちゃんがと〜っても喜んでくれましたキラキラ
よかった〜ラブラブ


今週、月曜日は保育園がおにぎりの日!
月曜日はやめてくれ…と思ったけど、
なんとか仕上げました✌️


ピクミンです!笑
頭に突起のある紫ピクミン!

三男くんはお弁当いらないのですが
僕にもピクミン作って〜というので作ってあげて
保育園行く前に食べてました笑い泣き


次男くんはピクミン2匹とピクピクニンジン!
次男くんに見せてからリュックに入れた😁✨

帰ってから「おにぎりどうだった?」と聞くと
次男「それがさ〜、僕がリュックを振りながら
  走って行っちゃったから、
  ぐちゃぐちゃなっちゃったのよ〜」と。
私「あら〜ママがリュックへ入れ方、
  間違っちゃったねガーンごめんね」というと
次男「こちらこそごめんだよ〜ショボーン
   せっかくママが作ってくれたのにさ〜」
だって!!

なんでこんなに優しい子にそだったの??笑