試験と妹デート | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

あ〜寒くなってきましたねアセアセ
10月が終わる〜笑い泣きはや〜い(ずっと言ってる笑)

さてさて、昨日はまたしても試験でした!

品質管理責任者セミナーというものを受けて
その修了テストキラキラ

前情報としてネットで色々調べて…
資料、テキスト、ノート等持ち込み可能だけど
なかなか難しいぞびっくりアセアセと聞いてガーン

なんでもQC検定2級レベルだそうな…
私、この前2級落としちゃったんですえーん
やば〜い…今回は落とせない…
とめっちゃ勉強いきました。

どうやら、前情報は
「初めて品質管理関係の試験を受けるなら…」
ということだったらしい…笑

まぁ、何はともあれ、無事に修了できそうですキラキラ
よかった、よかった!!

試験のあとは妹とランチへラブラブ


いや〜食べたチューラブラブ

一番下の妹と二人だけでキラキラって機会も
なかなかないので楽しかったルンルン

なんと試験終了のご褒美に??と妹が買ってくれましたチューラブラブ
自分じゃぜ〜ったい買わないから笑
うれしい笑い泣き

ぶら〜と買い物して回ったり、
フラペチーノ飲んだりルンルン
バタバタだったけど、楽しい時間キラキラ
今度はすぐ下の妹と三人で周りたいね〜チューラブラブ
と言いながら、帰ってまいりましたルンルン

あ〜楽しかった(??)
何しに出張したか、忘れてる笑

今日、1日仕事したら休みだ〜ラブラブ頑張ろうキラキラ

ひっさしぶりに引っ張り出してきたチクチクラブラブ

いつのやつ!!?って感じだけど笑い泣き
ぼちぼ