マスク生活 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます


赤ちゃん筆作るために
まだ初カットをしていない三男くん爆笑
ちょっと女の子みたいですウインク

赤ちゃんは男の子、女の子って顔してないからか
よく間違われます爆笑
なのに最近、ちょっと前髪を結んであげるので
またさらにチューアセアセ

そんな三男くん、車でお出かけしたときに
車が止まるとすぐ、マスクをつける!と。
車の外に出かけるときには
マスクをするのが当たり前になっている子どもたちアセアセ
特に三男くんなんか、
コロナ禍になってから生まれた子なのでびっくりアセアセ
これが当たり前なんでしょうねアセアセアセアセ


ちなみに三男くん、1歳9ヶ月なので
マスクはまだあまりさせたくないアセアセ
ちょっと大きめマスクを
ちょ〜短時間つけるようにしていますアセアセアセアセ

早く子どもたちだけでも
マスクをつけずに過ごせる日々が来るといいけどな〜