次男くんとデート✨ | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

仕事復帰当日にクラス閉鎖の連絡を受けて…

昨日、今日、次男くんとべったりラブラブの2日間でした

次男くんはめ〜っちゃ嬉しそうキューン

ちょっとしたことでも「ママ〜ラブラブみて〜」とニコニコ

こんなにずっと次男くんだけを見てる時間もなかったかも〜照れ
た〜くさん抱っこして💕
たくさんお話してルンルン

一緒にパン🥖も作りました

一緒につくったお芋パンよだれ
今日のは上のクッキー生地も上手にできましたキラキラ


待ちきれないよ〜よだれもう食べていい〜??

ホクホクふわふわのパン生地に
甘いしっとりお芋餡ラブラブ
次男くん、1つぺろっと食べました爆笑


「これ、〇〇(長男くん)も喜ぶね〜ルンルン
△△(次男くん)とママが作ったって教えないとね〜チューラブラブ
って嬉しそうニコニコキューン

楽しい貴重な二日間になったねルンルン