長男くんが絵本の読み聞かせ | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

昨日は育休最後の平日爆笑
三男くんはわずかに発熱しており
一度保育園に連れて行かれたのですが、そのまま戻ってきました笑い泣きアセアセ
月曜から大丈夫なんか!?笑


保育園から帰ってきた長男くんが
次男くんと三男くんに絵本の読み聞かせをしてくれました爆笑キラキラ
ひらがな、カタカナをほぼほぼ読めるようになってきた長男くん。
真剣に読み聞かせルンルン

真剣に聞く次男くんと三男くんおねがい

長男くんにとっても次男くん、三男くんにとってもいい時間になりましたチューキラキラ