カイリキー体操 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

今日は旦那様がお仕事アセアセ
一人で3人見るときはあまり外出させてあげられませんアセアセごめんねアセアセアセアセ

我が家では子どもたちの体力消費!?のために
トランポリンが置いてあるのですがチュー

これがまたいい!!笑。


ちょっとテレビを見ながらぴょんぴょんルンルン
お話しながらぴょんぴょんルンルン
楽しそうです!

それにプラスして最近は
ポケモンのカイリキー体操なるものに
二人でハマっておりまして笑い泣き

『息を吸って…大きく〜ワイドガード!!!』
*お部屋の汚さはスルーしてください笑


ポケモンをご存知のかたに伝わるでしょうか笑い泣き

これ、最近…
保育園に迎えに行くと、廊下で突然
「手首を掴んで腰をひねって〜こわいかお!!!」
とカイリキー体操を始めるのでアセアセアセアセ
おかしいやら恥ずかしいやら笑い泣き

なんとも愉快な三兄弟ですキラキラ