パンプキンパン | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

ハロウィンも近づいてきた~爆笑

ずっと作ろうと思ってたパンプキン🎃パン!
作った!!

めっちゃ忙しい時に作るよねアセアセ
自分でも思う…
なんで今日作った??笑い泣き

でもちゃんとパンもしっかり発酵させて
フィリング入れてまきまきも丁寧にしたから
きれいな色~キラキラ
パンとのグラデーションもいいキラキラ笑。

自分ではいい感じでできたじゃんチューキラキラ
ちょっと満足ルンルン

仕事から帰ってきた旦那様が味見して
「なんかカボチャカボチャしてるね!
もっとお芋感出てた方がいいな~」

ん??どういうこと?キョロキョロ
これ、カボチャのパンですけど??
天然か!!笑い泣き

急に入院することになった妹ちゃんが
完全絶食中らしくて…
お腹が空いた~えーんと悲しげだったから
かわいそうにえーんと思ってパンの写真送ったら
「殺す気か!」って怒られた爆笑

ウケる!

けど、今度本当にパン持ってってあげよ~
がんばれ~キラキラ