お義母さんとのおしゃべりがストレス解消 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

ばぁばが到着してから大興奮の息子ちゃんたち爆笑

子供部屋でばぁばと遊んでルンルン

昨日作ったクッキー食べてキラキラ

その間に私は、長男くんの胴着のアイロンニコニコとか

ゴミ箱作りなんかして爆笑
のんびりできました!

昼御飯食べてからはいろんな話をお義母さんとしてキラキラ

すごいストレス解消にチューキラキラ

あ~楽しかった!!

帰るとき長男くん、ギャン泣きえーん

またすぐ遊びにいこうねルンルン