ママ好みの反応 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

ただいま母のためのソウタシエネックレスを作成中!

同窓会につけていくとのこと!
青系の洋服なので、青系で作製ニコニコ

まだ途中なんだけど、デザインもそうだし、ビーズの種類もコードの色もいちいち悩んじゃって全然進まない…えーん

このまま進めていいのか、困ってしまって…

旦那様に「これどう?」と聞いてみた!
すると旦那様…
「途中で見せられてもよくわからないな口笛
との答えショック

ん~、そうか…よくわからないかぁ~ショボーン



そこで長男くんに同じように「これどう?」と聞いてみた!
すると長男くん、
ママを見て、目を輝かせて…

「いい感じおねがいキラキラ

せいか~い笑い泣き笑い泣き
その返答、大正解ですチュー笑。
なんていい子に育ったんだろう~照れラブラブ(親バカ!笑)
ママはこうやって甘やかされていくのかなてへぺろ