韓国で一番多いパン屋のチェーン店
パリバケットパンカップケーキ
毎年クリスマス近くになると
外にテントが設置されてクリスマスケーキが
並べられる
最近 最高気温マイナス10度
マスク大っ嫌いな私でさえも外で
マスクしているゲホゲホ寒すぎて 息がうまく吸えない
と言うか 頭の中が真っ白になり 強風が吹けば
意識が飛ぶかもと思える程で 体温維持の為のマスク

近所の公園には誰かが頑張って作った
雪だるま雪結構大きかった
よく寒い中でここまでやったと思う


雪が溶けない道がたくさんあって
毎日スベってドキドキするガーン
つらら?じゃないけど 冬はいつもこんな感じ
それなのに 毎日 氷たっぷり入ったドリンクを
テイクアウトして歩きながら飲んでる人の多さに
ビックリ!ジュース真似できないなぁ

体感温度はマイナス21度!?ガーン
ここ最近は寒波が続いてる
いつもいる おばあちゃん集団
一体何時から出没するんだろう驚き
まさか朝からじゃないよね?
マイナス8度でよく座っていられるね
天気は良いけど 全然 日向ぼっこに
ならないと思う 寒すぎて私は声も出ない無気力
自然に涙と鼻水なら出るけど驚き
12月に入って公園や駅周辺の木が
キレイにデコレーションされてカワイイキューン
冬になるとコンビニにビニールテントが
設置されて 夕方子供たちがカップ麺を
食べてたけど テントの中も普通に寒いのに
元気だなぁ無気力夜は公園で学生がバスケしてる!
楽しそうに盛り上がってる飛び出すハート
私は早々に通り過ぎる
体感温度 マイナス19度ガーンゲホゲホ

日本大使館から初めて
霊感商法等のメールが来た