昨日の信じられないニュースは

韓国でも大きく報じられて

ネットでもテレビでも

持ち切り




今でも本当の事とは思えない...
安倍元首相の
ご逝去を お悔やみ申し上げます

今 春川線の電車の中
春川(チュンチョン)に行って来た
私の最寄り駅から電車で片道1時間
ソウルに行く時とは違って
座れなかった事がない飛び出すハート
ソウルまでの方が近いけど...

行く時の動画
ヴィラ街
たまに 少しの遠出は楽しくて
すぐに 写真ばかり撮る 笑
昔から変わらないであろう 文房具店
子供の頃 大好きだったラブラブ
お気に入りを見付けてワクワクしたり
友達に ' かわいい! 'って褒められて
テンション上がったりポーチ
一番よく買ったのは駄菓子だけど
たべよ?居酒屋みたい

韓国は基本 コンビニのATMの機械が
外にあるけど 未だに 私は 慣れない 笑
MINI STOPが 2店舗あった
bbqでチキン!
サクサクで柔らかくて美味しかった~もぐもぐ
デザートもしっかり食べ 高カロリー食!
楽しい時間は あっと言う間に終わり
再び駅まで行く足取りが重いガーン
やっとエスカレーターに乗ると
前に居る若い男の人の背中がびっくり
すごい名言Tシャツを着ている姿に
ビックリして 疲れが 吹っ飛んだスター
韓国語で話してたから日本人ではない
暗いニュースが続く日々の中で
何となく春川に来てみたのに
来て良かった~ニコニコ