8月27日(火)


昨日からウチで娘たちは友達とお泊まり会。




朝からみんなでフルーチェ作り。

昨夜は、女子たちで映画行って(怖い映画見たい長女)、お寿司行って、お風呂行って、さすがに疲れたのか寝不足気味のまま、



今日はキリンビール工場見学へ口笛








お酒になる前の麦汁を味見させてもらった。



最後に試飲があってなかなかしっかり楽しんだ目がハート私は運転なのでノンアルコールビール飲んだけど、


何年か前に飲んだ、

どこかのメーカーのノンアルコールビールより、はるかに美味しくて全部飲んだ笑ううさぎ



飲み比べもできる。




おつまみにもらった柿ピーが美味しかったのでお土産にラブ

長男がめちゃくちゃ気に入ってた。






子供たちもジュースもらったり、

いろいろ体験できました。



そのままショッピングモールに寄って、ご飯食べて女子ショッピングして帰りました音譜

長女が大事なキーホルダーを落とした!!


お客様センターに確認したが見つからず大泣き