6月5日(水)




韓国ランチ


おもしろいマルシェに誘ってもらいました爆笑

とある芸能人トークショーも見てきました。

テレビ出る人ってやはりお話上手だな!と思った。






落ち着くお仲間で。日常も。


子供たち新年度スタートしてから2ヶ月が経ちもう6月。


長女は

小学校とは違い、帰りも遅くなるし、毎日のように部活動があるしで、



体力が付くかなぁと思ってますウシシ



次女は。




突然お裁縫。

「おにーちゃんおそいしさ、おねーちゃんいないしさ、わたしさいきん1人ばっかじゃんヒマ」


とぼやくので、


いーじゃんあなた!うまれたときからいっつも周りに誰かいてうるさいしたまには1人で!


と言ってあげたウインク



休日も姉、部活でいないことも増えて、ますますひとりぼっちの次女。

ママがいるじゃん!ママと2人で買い物が増えている。



5年生の家庭科でお裁縫が始まります。

まだ玉留めも知らないけど、なんとなくでやってみて、


姉に


「たまどめしてないじゃん!」と突っ込まれる。




漢字テストの裏に、

ラクガキしたら




先生、そこも採点してくれてた爆笑



どの担任の先生も好きになれる次女。

今年の若い男の先生のことも、

仲良くなったから学校が楽しい!と言っていた。


先生とお友達感覚になってる様子なので、


先生は先生だからね!

と言っておいた滝汗大丈夫かー。