4月28日(日)


昨日から東京入りして、

ワーナーブラザーズ東京へニコニコ


長男と次女が特にハリポタ好きで、


どんな時も部活と塾が優先な長男も今回はどちらも自分から休んで、地味に楽しみなんだろうね、早寝早起きして旅行に参加。




家族揃っての旅行は久しぶりで(いつもいないのは長男)楽しみにしていましたラブ


GW前半。


高速は全く渋滞もなくて東京まであっという間に着いた音譜



子供たちはDVD見たり、SAでいろいろ食べ歩きもしてそれだけで楽しかったー♪SAもGWにしては混雑もなくキョロキョロ


ハリポタクイズ出しながらドライブしました🚗

兄妹大盛り上がりして面白かった泣き笑い



1日目は、

ディズニーランドに行かない煽りのに、ディズニーランドにめっちゃ近いホテルに泊まる泣き笑い

いつものギリギリ予約でしたが、


いいホテルでゆっくりできたお願い

かなり良かったグッド!

夕食はせっかく海の近くなので、海鮮をスプーンフォーク




美味しいお寿司も食べました〜ニコニコ

長男は初めての生エビを追加注文するほど気に入っていた。


翌日


いよいよ次女が楽しみに楽しみにしていたハリポタへ。


予約より早めに着いて待ちましたが、待ってる間もワクワクラブ







14時の予約で13時前には入れてもらえて、

そこから7時間!


感動の連続でした笑い泣き


家族5人すっかり魔法の世界に行っていて、現実に戻れない無気力


7時間も感動させられっぱなしである意味グッタリゲラゲラ


写真撮りすぎて途中でスマホの充電無くなりましたあせる

今回の旅で初めて家族LINE作って写真を共有グッド!できたのでよかった。


とにかくハリポタファンとしては、ここ行ったらもう日本ではどこにも旅に行かなくてもいいと思うほど素敵な時間を過ごせましたラブ


内弁慶なうちの子供たちもここでは魔法をかけますゲラゲラ


作った人すご過ぎるわ。


あとはごはんも美味しかったです。






歩き過ぎて次女は後半疲れてましたが、

私の古いスマホで写真撮りまくっていました。

それが目的だったみたいなので、


親は子供たちの写真撮りたいのに、子供たちも撮影に夢中でなかなか撮るタイミングがキョロキョロ





いやー

何もかも良くできた施設だわ、

めちゃくちゃ楽しかった!!