4月5日(金)


3日遅れですが、

家族揃ったので今日お祝い照れ









来月は2回目のピアノの発表会です!


はじめはどうなることかと思った次女には難しい曲。

私もスムーズに弾けないくらいで、先生に曲の変更をお願いしようかと迷った程でしたが、



メキメキ上達しています照れ

とにかくこまめに練習していてすごく上達した。


末っ子だからといつまでも親は思っているが、


ずいぶんとしっかりしてきたと思う。

苦手なことは逃げがちだけど、サポートがあれば頑張れる面もあるグッド!



今年は高学年!

新1年生のお世話係になって、春休み中そのことを


いやだーいやだー


と言っていた次女。


「自分もそうやって高学年のお姉さんにお世話してもらったんだから今度はあなたが下の子に優しくする番だよ!!」


と諭すと、


いやだー

だって、1年生の方が背が高かったらどうしようかと考えると本当にいやだー。


ショック

そこ!?


チビなのが気になるこの頃らしいです汗うさぎ

誕生日おめでとうクラッカー

いつも笑わせてもらいありがとうゲラゲラ