4月2日(火)


週末は実家に帰省して、お墓参りやいつものダラダラ会。年によってはお墓の桜が綺麗な時もあるけど、今年はあまり咲いていない。





暖冬だったが、少し前に寒くなって桜も遅れているみたいです桜


昨日再び甥っ子たちと合流して次女の誕生日一緒に祝ってもらいました照れ今日は長女が友達と卒業祝いで出かけてしまうので、


前夜祭しました。




誕生日のごはんのリクエストは


辛いラーメンと生ハムときゅうり!


あとはたこ焼きパーティーウシシかな。



後日家族揃う時にケーキがあるので、今日は簡単に、家にあったバームクーヘンにいちごとホイップでデコレーションしたなんちゃってケーキにしましたポーン

次女、甘いものよりいちごが好きだし、いちごモリモリでね🍓




それなりになったウシシ


今日で次女11歳になりました拍手


当日は次女と甥っ子たちと大須にお出かけ。

次女目的のガチャガチャ探しウインク







からあげおいしかったラブ



1番の狙いは今次女大ブームのハリーポッター!

ハリーポッターは2種類の台しかなかった。



本日の収穫。




ちなみに誕生日プレゼントは、マイクラのソフトでした。

盛りだくさんでいとこにも祝ってもらえて大満足だったようです音譜