3月27日(水)


明日一緒に出かける友達と娘たちウチでお泊まり会音譜

ずーーーっと


お泊まり会して!!と

子供たちに言われてたけど、なかなか実現できないこと2年くらい??


春休み何回か遊べるからいーじゃーんと思うが泊まりたい女子。






夕飯は簡単に、

骨付きチキンカレーとサラダバーにした。


たくさん食べるお友達が


甘くてこのカレー美味しい!

と3回もお代わりしてくれて、サラダもたくさん食べてくれて、


うちの子たち食べるようにはなったけど、もともと食が細く作り甲斐ないから、嬉しかったラブ


夜は子供たち近くのお風呂屋さんに連れて行ったらとても喜んでくれたラブラブ私はその間、夕飯の片付けとお布団用意して。中居さんになった気分笑ううさぎ



娘のスマホが時間制限で使えなくなり、公衆電話探すハプニングありつつも驚き


夜のデザートにエクレア買っておいたので女子たちそれ食べて、

0時に覗いた時にはみんな寝てたグッド!


そんなことで喜んでくれるから、お泊まりは子供達にとって特別なんだね。