3月28日(木)


恒例の遠足会です口笛


私3回目のリトルワールド笑ううさぎ


夕方から雨予報だからか空いていた。

空いていた中でバッタリ学区の友達に会う偶然キョロキョロ


雨予報にビクビクしながら、みんなでどうする?と悩んだが、

行っちゃえ〜ウシシ

と行ったら、ピッタリお天気持ちました合格

閉園時間にちょうどポツポツ🌧️








世界一周できました泣き笑い

食べ歩きして、お土産買って、なかなか歩きましたグッド!


入り口でマップをもらわなかったから、どこにどんな食べ物があるのかみんな分からず、とりあえず見つけたら気になるし食べたり、


子供の食べ残したのとか食べてたから、最後に食べたかったキムチラーメンが友達はもう入らず、

不本意なお腹いっぱいと表現したのがツボでしたゲラゲラ





↑↑こんなのあったっけ?という新発見もあるし、何回目でも楽しい音譜

子供たちいつまで遠足行ってくれるかな口笛