2月8日(木)


授業参観後、いつもの仲間と毎年恒例のバレンタインチョコ作りしました口笛



今年は、

いちごパウダーを買ってみた音譜

私食べてないから分からないけど

ちゃんと甘酸っぱくて美味しいらしいラブラブ





いつも同じトリュフなので、

今年は生チョコクッキーサンドも作ってみた。








授業参観早く終わった友達とクッキー焼いておいて


冷まして、

朝仕込んでおいた生チョコをサンドするだけ。


我が子にも好評だったので後日また作ったニコニコ





姉妹でやってもらった。


家族用バレンタインは手作りだけど、


姉妹が友達にあげるのはウチは買ったもの。

この時期、


手作りしても、

インフルとかで学校休んでて友達に渡しそびれて賞味期限ダメになっちゃったあせる

ってことが周りでも聞く話なのでね驚き




ラッピングして分けるだけでも楽しいにっこり