1月19日(金)


冬休みが終わって日常にあっという間に切り替わりましたキョロキョロ


今日は仕事のあとジム仲間とスプーンフォーク






先日はダンスのあとにダンスの先生とダンス仲間とスプーンフォークラブラブ

いまだ先生好きすぎてド緊張ガーン(女性です。) 




子供たちも成長してきて、

それぞれの時間を過ごすことも増え


気付いたら週末ボッチになる母ガーン


なので今まで行ってなかった日曜日もジムに行くようになりました笑い泣き


嬉しいような、寂しいような。

平日も

そんな調子で


夕方ボッチ。

そういえば最近、宿題も見てあげてないけどいつやってるのか!?


長女は公共交通機関を覚えて


もはや母の送迎も必要ない煽り

(しかし先日は降りるバス停間違えてそこまで迎えに行かされたり、バスに傘を置き忘れてきて、バスセンターに取りに行かされたりまだまだ手はかかるニヤリ



そして最近

次女がナゾの1人でお風呂入る宣言笑ううさぎ



姉妹ベッタリも少し緩和?


なのでたまーに週末とか平日夕方とか2人くっついて仲良くしている。ベッタリ過ぎると揉め事になるのでね。たまにがいい。






上手に描いた長女を褒めてたら、





わたしは!わたしは!わたしのもほめて!!

と言わんばかりに、というか言ってる笑い泣き次女がマネして見せてくる。


結構ヤキモチ焼き。

基本、注目集めている末っ子なので、注目がよそに移ると



わたしは?わたしは?わたしをみーてー!

と言わんばかりに、というか言っている笑い泣き

アピール。


そんな調子の姉妹で、ぼっちは寂しいけど、

静かでいいグッド!